【グラブル】ここ最近のグラブル更新情報!

イチローが現役引退したらしいですねニュースでやってました

 

自分はまだまだグラブル引退は先ですね

 

んで闇と光の天司武器が解禁されたよ!

条件はサイドストーリーの失楽園まで進める事


あとバハルシの4凸上限素材がちょっと緩和されたよ!

f:id:sankakugame:20190325002036j:plain

f:id:sankakugame:20190325002039j:plain

 


バハルシ四凸の銀天緩和は嬉しいんだけど
闇と光の天司武器に銀天前素材のマグナアニマ使わせるのは酷い

闇を強化したいんだけど土と水の核石集めるのがめんどいので後回し

f:id:sankakugame:20190325002044j:plain

f:id:sankakugame:20190325002048j:plain

 

ここら辺からひどくなってきた

f:id:sankakugame:20190325002051j:plain

 

オーディーン足りない!

f:id:sankakugame:20190325002055j:plain

 

いったんここで停止

 

てか石4凸でも天司アニマ使うのに…

武器のSSR化には110章以降の素材が必要らしい

ですが新しい仕事慣れるのに気力を使い果たしたので今回はここまで

 

したらな!