今のグラブルで初心者の人が強くなれる進め方について

今のグラブルって新しく始めた初心者の人でも

ある程度強くなれる状態なんですよね

 

1-メインストーリー24章まで進める(全部の属性のSSRマグナ武器が手に入る)

2-サイドストーリーも進めて3凸攻刃武器と召喚石を集める

3-ダークフェンサーというジョブを最優先で開放する

 

これやっておけばある程度装備が揃います

ジョブはダークフェンサー(ダクフェ)目指して進んでください

これが終わったらイベントも凄く進めやすくなるんで

 

 

自分が始めた頃を思い出すと

フレ召喚石が最大火力だったので1-2waveは普通に戦って

最後の3waveでフレ石使って何とか突破するって感じで進めてました

 

イベントもベリーハードクリアが限界で

EXとかは無理だったんでBP溜まったら救援に参加して

イベント終わりに1凸~2凸の武器と召喚石を貯めて徐々に強くなっていく感じでした

 

今はストーリーを進めたら3凸マグナ武器手に入りますし

サイドストーリーで3凸攻刃武器も手に入るようになってます

興味が出たらダウンロードしてほしいと思います

 

 

ここまで

したらな!