【マギアレコードPC版】重すぎぃ!

PC版のマギアレコードが始まりました

でもDMMプレイヤーが重すぎてプレイしにくい状態でになってます

てか、いつのまにブルースタックスと提携してたの?

 

今はマギレコPCはちょっと重すぎるので

PC買い替えするか考えてますよー重すぎる

 

DL中眠ってしまって起きてからさらに追加DLで計5時間近く時間がかかりました

f:id:sankakugame:20190410213313j:plain

 

f:id:sankakugame:20190410213316j:plain

 

始める時はけっこうワクワクしていたんだ

しかし重すぎてワクワク半減してます

f:id:sankakugame:20190410213309j:plain

 

 

戦闘画面はちょっとFGOっぽい

f:id:sankakugame:20190410213300j:plain

 

属性相性はグラブルっぽい

f:id:sankakugame:20190410213305j:plain

 

 

 

ガチャで選んだのはマミさん

f:id:sankakugame:20190410213319j:plain

 

PC性能が追い付いてなくて重すぎるので当分はログインだけ

 

 

したらな!