4/8からPC版マギレコが遊べるらしいよ!+報告

更新が遅くなってすみません

これからも更新が少し遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします

4/8からはPC版マギレコが始まるらしいですね、楽しみです

 

イベント進行ですが

FGOは大奥クリア、ロードが多くてめんどい

グラブルはイベントアイテム回収済み

コトブキはちょっとショックが大きかったですけど

メインキャラのレベル上げで高難易度クエスト周回してます燃料足りねえ

 

その内アイギスとかマギレコもそのうち書く予定です

 

それとFGO グラブル コトブキ飛行隊

これをメインで遊んでいましたがFGOとコトブキは画面を乗せるのを控えます

ぶっちゃけますがスマホから画像データ移すのが面倒なので

だからPCで進められる方が更新多めになると思います

以上!

 

 

したらな!